ブレーキ整備にてキャップが付いてないのを発見してしまい両方新品に交換しました。ゴムキャップは劣化するし知らない間なくなって場合あるので新品交換とかしておきました。
ジムニーのキャリパーのオーバーホール実施時にブリーダープラグと共に購入 安心な純正部品
整備中によくなくすので(外れ易い)発注!先日は発注した途端 作業場で発見(笑)
jb23ジムニーのブレーキOH時に交換しました。もちろんブリーダーとセットで交換しました。
夏冬のタイヤ交換で誤って外れて紛失する事があるので、補修用として重宝しております。
JB23Wジムニーのブリーダープラグキャップが2個とも無かったのでモノタロウでスズキ純正品が買えるのでとても便利です。
他店で欠品中だったので助かりました。少し届くのに時間がかかりましたが許容範囲内でした。
不思議と、こちら欠品中と言われましたが、モノタロウさんでは手に入ります。さすがです。助かりました。