なかなかオスだけ、、みたいに販売している雑貨屋が無くて助かります。使用に関しては何の問題もありません。
オートバイの配線作業の時に使っています。特に防水に気を使わない場所に。
これまで住友製を採用していましたが、価格が安かったため試しに採用してみました。外見上は何ら問題ありませんでした。耐久性などの品質面に関しては改めて報告したいと思います。
カブの配線処理で使って見ましたが、ギボシ端子だとごちゃごちゃしてたんですがスッキリ処理ができました。
コンパクトな形状なので、使い勝手が良く色々と使用しています。
カワサキのバイクGPZ900Rニンジャで社外メーターの配線接続に使えました、特に問題なくオス側のみ使用した。
品質は安心できました。業務用は割安なので助かります。
なるべく小さいコネクターを利用したいのですが、あまり小さいと取付作業が大変なのでま〜手ごろかな?