ホームセンターの安い物を買ったのですが、スプリング部分がプラスチックで使いづらいので買い直ししました、作りがちゃんとしているので数百円高いだけなので始めからこちらを買うべきでした。
ワンタッチ式にしたくて購入しました。シンプルでよかったのですがちょっと華奢で、両側の板の根元がしっかりしていないというか、側板に対して裏板が薄いので、ペーパー補充時に側板が開き気味になり壊れそうで心配になる。側板と裏板の一体形成はできないのだろうか?蓋の端はギザギザではないが、薄いペーパーならステンレスの蓋より切れ味はよい感じ。なにより、ワンタッチ式は軸棒を通さなくて良いので簡単に入替できて便利。
写真・図面とも現物とまったく違う。
旧製品のものを載せています。サイズが違うため、ずれが発生困った。画面でなんども確認して買っているので、これぐらい直しましょう。
この度はお手数をおかけしております。
図面につきましては最新のものに変更致しました。
画像につきましては現在変更中となります。
何卒宜しくお願い致します。