コードの損傷により、通話にノイズが度々のってくるようになり取換。 (当然ながら)状態が改善され良くなりました。
問題なく使えてます。
取説に「あまり曲げないほうがいい」とありましたので、そこは気を付けています。
壁際に寄せれば色合いも膨らみも目立たないので、取り回しやすいです。
長めのものが欲しかったので、助かっています。
ネットルーターの位置変更時に延長の為使用しました。問題なく使用出来、商品の到着も早かったです。
6極4芯の黒コ−ド0.5m〜1.0mは安価な商品が沢山ありますが、白コ−ドの2m商品は値段が割高。モノタロウの取り扱い商品は安価で助かります。
電話機コ−ドの良し悪しはわかりませんが、普通に使えているので満足です。
細すぎると耐久性に不安があったため、これはちょうどよい太さでした。
取り回しも問題なく、ロックタイでパイプに固定して楽に配線できました。
引き込み口から3m立ち上げ、壁沿いに10m沿わせて再び下ろしました。
無事に動作しております。
NTTに問い合わせをしたら電話機コードの取替えを薦められました
確かに電話の雑音が解消しました