小さなドライバーのために失いやすく,特売を機に複数個購入しました.力加減にもよりますが,全く問題なく使用出来ています.
小さいドライバーが必要であったので、価格で選びました。品質は問題ありません。特に強度の必要ない使用なのでこれで十分です。
今後としては、先端幅の小さいもので厚みのあるマイナスドライバーが欲しいです。キャブレターのジェットの部品は大きさにしては厚みがあったほうがピッタリあうのでそういうものがあればうれしいです
このサイズのドライバーは、中々ホームセンター等で探しても見つからず此方で何回か数本づつ購入しております。精密タイプの小さなネジを外したり締め直し等とても重宝しております。ただ小さいので置き忘れなど失くしてしまうことが、たびたびあります。
これにはネジ回しとして期待せず、細い隙間を抉るときに使用し、
普段使用しているマイナスドライバーをネジ回しに専念させることが出来ます。
握りがしっかりしているので思いの外、使い易い。
車両整備の予備で購入してみました。同時に各社のベビードライバーを4点購入し、各々特徴があり参考になりました。特にこの商品も問題ないと思います。が、先端は叩いたものでない為に、耐久性、強度はなさそうです(あくまでも見た目判断です)
それを考慮して適材適所で使用すると問題なく便利だとおもいます
線径そのものですので、先端が穴に入れば、軸長さ分さしこめます
キャブ調整の専用のものを探していたがこの商品を見つけて購入、チェンソーキャブ調整にはバッチリ、値段も1/30で買えました。信じられない値段で良い商品です