接着剤配合。初めての方でも塗りやすい室内用じゅらく壁。 京壁は塗り易く、コテののびが良いので経済的です。 強力接着剤配合により、簡単に塗れコテムラが出ません。 優雅な風合と、しっとりと落ち着いた色調と豪華さのある素晴らしい壁に仕上がります。
この商品の仕上げは少し難しいと包装袋に書いて有りましたが、確かにこての角を消すのには素人では難しかったので適当なレベルで納得して仕上げました。
塗り安く、壁に直ぐになじみ、非常に使い易かった。壁の補修にまた使用したい。
室内玄関脇の綿壁の劣化で聚楽(京壁)の上塗りしました。本製品は素人の小生でも結構塗りやすいです。また、室内壁長年の3〜4ミリメートルほどの埋め込みも利用しました。
作業性及び粘性、仕上りとも満足に出来ました。種類の多様化をお願いします。
非常に塗りやすく押さえも接着力があるので、スムーズに作業が出来ました。