PSC適合品です。水平器がレーザービームを照射し、配管の測定、U字溝の測定、ブロック・レンガ積み、建材の貼り合わせ作業に使用できます。レーザー照射時に、水平気泡管のLEDが点灯します。
長すぎず、短すぎず使い勝手が良いです。水平のくるいもほとんど起こりません。
気泡管が太くて見やすいし、照明付きで暗い場所での作業に助かる。レーザービームは細く室内用には十分。非鉄材に括り付ける際の穴とか溝が欲しい。
屋外でも、赤い点がよく見えます。ひとりでも、作業できます。
排水管の中にレベルをセットしてレーザーを飛ばしたいのですが、水平気泡の下の黒い部分にスイッチが付いてあるのだが、僅かな不陸でレーザーが飛ばなくなります。