注意
※便座の後ろにセンサーが付いている便器では、センサーを塞がないように本品を装着してください。 センサーが反応しなかったり、誤作動の原因となります。
※表面がザラザラしている便座には使用できません。
※便座に汚れやホコリが付いていると吸着力が弱くなる場合があります。
※便座や吸着面に洗剤成分が残っていると吸着力が弱くなる、または強く貼り付く場合があります。
※吸着面にホコリや汚れ、洗剤成分が付着し貼り付きにくくなった場合、吸着面を水拭きして、良く乾かしてから貼り付けてください。
※暖房便座の場合は、低温もしくはスイッチをOFFにして使用してください。
※長期間貼ったままの状態にしておくと剥がれにくくなる場合があります。 1週間に一度はめくって風を通してください。
※万一、吸着部分が便座に付着した場合は、ぬれ雑巾で拭き取ってください。
※裏面の吸着面同士を貼り合わせて保管しないでください。 密着し、吸着面が剥がれてしまうことがあります。