ヘルパータスケ 良い香りに変える 消臭ノーマット 取替えボトル

商品レビューを投稿する
当日出荷 当日出荷とは
お気に入りに追加
内容量1本(45mL) 注文コード21078674 品番-
参考基準価格(税別)オープン 販売価格(税込) ¥769
販売価格(税別)
699

スイッチひとつでお部屋全体を消臭、良い香りへ!お部屋に漂う排泄臭を利用し、香りを作り出して消臭します。アースノーマットのどの器具にも使えます。
●取替えボトル
●排泄臭を香りの成分として利用するごまかさない快適化消臭剤です。発生源が分かりにくい、お部屋に。
●快適グリーンの香り
※本品は蚊を駆除する商品ではありません。
●有効成分:デオマジック
シキボウ(株)が開発した「デオマジック」は実際にある悪臭(排泄臭)と一緒になると良い香りになるように作られた臭気対策成分です。この方法は香水の作り方と同じです。
【楽ちんおしらせQR】お取替え日をスマホが通知:スマホのカレンダーに簡単登録。面倒なアプリのインストールや会員登録は不要!(お使いの機器によっては動作しないことがあります。)
・Act For ECO・森林資源保全
【品名】芳香消臭剤
【用途】室内用
【内容】芳香消臭液ボトル1本(45mL)
【使用期間】約60日(1日24時間使用の場合)※45日から90日、季節や使用環境により異なります。
【適応範囲】4.5畳から12畳

用途室内用 成分【有効成分】デオマジック【成分】香料、溶剤 使用方法●使用にあたっては、添付の「使用説明書」をよく読み、正しくお使いください。必要に応じて読めるように、使用説明書を保管してください。(1)ボトルのキャップを回し、キャップが芯に触れないようにゆっくり真上に引き抜いてください。(2)ボトルを本体下方よりカチッと音がするまで確実に押し込んでください。(3)プラグをコンセント(電源)に差し込み、スイッチを入れてください。【取替え方法】・ボトルを必ず下にしてまっすぐ下方に引っぱってください。はずしにくいときは、スイッチを入れて30分ほど温めてからはずしてください。●アースノーマット器具(蚊とり)でも使えます。※長期間(3ヵ月から4ヵ月以上)使用しないときは、ボトルを器具からはずし、キャップを締めて保管してください。※本品は蚊を駆除する商品ではありません。 容量45mL シリーズヘルパータスケ 寸法(幅W×高さH×奥行D)(mm)47×85×47 香り快適グリーンの香り 使用量4.5畳から12畳に1個 危険等級V 使用場所室内用 アズワン品番65-2349-37 危険物の類別第四類 危険物の品名第三石油類 危険物の数量45mL 危険物の性状非水溶性 商品タイプ詰替 FSC認証番号ミックス・C136760
注意
※誤飲に注意
※定められた使用方法・使用量を必ず守る。
※ボトルの芯には薬液が付いているので直接手を触れない。万一、皮膚に薬液がついた場合は、石けんを用いてよく洗う。
※閉め切った部屋や狭い部屋で使用する場合は、時々注意して部屋の換気をする。体質や体調によっては頭痛、のどの痛み、不快感などの原因となります。
※アレルギー体質の人は使用に注意する。
※器具に針金やピン等を差し込んだり、ぬれた手で器具に触れたりしない。また器具やボトルに水・油等の液体をかけない。感電や故障の原因となります。
※使用中、器具上部や蒸散口は熱くなるので、手で触れたり、中に指を入れたりしない。やけどの原因となるおそれがあります。
※使用中及び使用後は、子供や第三者の監督が必要な方の手に触れさせない。
※器具は正常な状態で使用し、横や逆さにしたり、吊るして使用しない。また、器具を落としたり、衝撃を与えない。
※火気に注意し、直接炎を近づけない。
※ボトルの芯は固定されているので、無理に引っぱったり、動かしたりしない。芯が折れて使用できなくなります。
※蒸散成分がまれにうすい白煙として見えることがありますが、異常ではありません。
※風が蒸散口に当たるなどの使用環境により、蒸散不良となり液漏れしたり、十分な効果が得られないことがあります。
※通電中は薬液が連続して揮散するので、使用しないときは必ずスイッチを切る。
※使用済みの空容器は適切に処分する。
※器具の上に新聞、ふとん、毛布、衣類などをかけない。熱がこもってコゲたり、器具が変形することがあります。
※毛足の長いじゅうたんの上では使用しないでください。長時間使用すると、液漏れする場合があります。
※液漏れの原因となることがあるので、直射日光が当たる所や、AV機器の上など高温になる所には置かない。
※薬液をこぼした場合は、シミや変色のおそれがあるのですぐに拭き取る。薬液が付着すると、塗装面やプラスチックなどを傷めたり、床や畳を汚す場合があります。
【ご使用の器具の点検を!】
電源コードにキズ、亀裂等があったり、コードを動かすとランプが点滅する器具は、感電や発火の原因となり危険です。直ちにご使用を中止し、新しい器具と交換してください。
※蒸散口の上に遮蔽物があったり、横に寝かせて使用するなどして、コードに薬液が付着するとコードが硬くなり劣化が進むことがあります。

商品レビュー

商品レビューを投稿すると毎月抽選で 1,000名様500円クーポンをプレゼント!

よくあるご質問(FAQ)

ご質問は製品仕様に関する内容に限らせて頂きます。

「消臭・芳香剤」にはこんなカテゴリがあります

シェアする