7〜11インチのiPad、タブレットを支柱等に設置できるクランプ式アームです。
任意の位置で設定できるフレキシブルアームです。各関節を調整して好きな位置でとめることができます。
アームの組み合わせにより、長さを変更することができます(2通りの長さにできます)
ホルダーは上下左右でしっかりとホールドする仕様です。2つのL字クリップと、3つのV字クリップの合計5つのクリップで機器をしっかりと固定できます。
ホルダー部は回転機能があり、設置したまま縦・横の変更ができます。
支柱や棚板の取り付けはクランプ式になっております。厚さ30mmまでの棚板、10×10〜30×30mmまでの角パイプ、直径8〜50mmまでの丸パイプへの取付が可能です。