純正しか使用しません。社外のものは形状、寸法とも微妙に違い組付けるのに時間がかかり、そのあとも安心できません。純正は安心して使用できます
ZRX1100、1200等のCVK36のフロートチャンバーのOリング(カワサキ純正)
液体パッキンやシール材で誤魔化すんじゃなく、きっちり整備。うっすら耐ガソリンのグリスを塗布して組み付ける。
CVK34もいけるはず。
純正なので特に問題なく使用してます。バイクメーカーの純正だけでなく、ケイヒンやミクニなどのキャブメーカー側の純正部品も取り扱って欲しいです。
カワサキゼファー1100ノーマルキャブレターオーバーホールの為に購入カワサキ純正部品なので問題なく使用でき耐久性も信頼できます。設定価格は日本製で安心信頼でき補償や倉庫保管料等の為高価なのは仕方ないです。
そうそうキャブを開けるタイプではないのですが、それだけに信頼性を優先して純正品を入手しました。にしてもほんと純正品入手がしやすくてありがたい。
形状の曲がりもなく、気持ちよく装着できました。
メーカー不明ですが強化タイプも有るとのことで
そちらも気になりますが純正で満足しています。
キャブレターの掃除のときに必ず交換したい部品の一つです。問題ありません。