曲面や角の補修もラクラク直せる。 粘土状のスティックパテにカラーパウダーを練りこみ補修します。 大きいキズや深いキズ、特に曲面や角の補修に最適です。 パテは硬化後、キズに定着しはがれません。また肉痩せは全くありません。(作業後24時間で完全硬化) 耐熱性、耐久性に優れ、腐食にも強く、室内、屋外を問わず、使用可能。 補修後は塗装、穴あけなど二次加工が可能。
使用後の余った塗料の保存方法を具体的に明記して欲しい。
フローリングの凹み、テーブルのキズに使用しましたが、ナチュラルなカラーは作れましたが、フローリングのアイボリーウッディホワイトの色がなかなか作り出せず粘土だけを埋めた感じになっています。色作り難し過ぎます