


ナットまで付いているとは知らなかったので別途購入してしまいました。しかしながらそんなことが気にならないほど良質な品質で大満足です。ブーツ交換なども視野にいれていたのですが、ブーツ代金とかグリスや手間賃を考えるとリビルト交換のほうが費用対効果が高いです。新品にしかみえません。大満足です。
シャフト自体の塗装が薄く剥がれやすかったり、交換後の点検でブーツバンド締結部から若干のグリス漏出を認めましたがこの価格で送料込み、リビルド部品を購入できたので助かりました。
取り付けてまだ3日後ですが、コア返却の期間が2週間あるので、余裕を持って作業できた。純正やコア返却不要の物とくらべても全く遜色がなく、安価な良品です。注文後の対応が迅速で良かった。
事前にきちんと適合確認をしたが違う商品を送ってきた。コアの返却を2週間以内にしないとならないので急いで状況確認をしたが定休日を理由にして放っておかれた。その後、当たり前のように形だけの謝罪が有り返品と返金に相成った。
この度は大変、申し訳ございませんでした。
対応品質改善に努めて参ります。