別売りのコーンキャップに貼り付けて使用しています。前のものが経年劣化しリピートになります。貼り付けは両面テープなので簡単ですが数ヶ月ではがれ落ちてしまい4箇所ドリルで穴をあけ極小の皿ビスで固定しました。屋外使用では両面テープだけだと長く固定はできないようです
2度目の購入です。1年くらい屋外で使用し、色が褪せてしまって目立たなくなりましたので、買い替えです。商品自体は気に入ってるので、対候性について改善していただけると嬉しいです。
両面テープが貼ってあったのですぐに使移始められました
色彩もさすがにハッキリとしていて注目してもらえそうです
貼りたい箇所が凹凸面だったので、外用の両面テープと併用して取付けました。今のところしっかりついています。黄色で目立ちますし、デザインもいいです。
サインそのものはわかりやすくて良いのですが、粘着力に難有りだったことが残念です。両方向から見えるようにと2枚購入して、コーン用サインキャップに貼り付けましたが、2日以内に2枚とも剥がれて落ちていました。強力な接着剤で貼り直しをして使っています。