思っていた通りの仕様品でした、今後もよろしくおねがいします
純正のオイルフィルターエレメントになります。安心・安定の純正品です。
スバルのEJ20Yエンジンへの純正品で、安心感があります
純正品ですので性能に関しては安心して使用する事が出来ます。
後継品ありとなっておりましたが品番はハイフンの位置がちがうだけで大差なく前品同様良好でした。
純正品であればぜんぜん問題なく使ってマス大変早い発送が素晴らしい
純正品のため問題なく取り付けできます。純正品を10%オフで購入できて助かっています。
オイル自体が不純物等の少なく品質が良くなり、二万キロでの交換は早いのかな?と思いますが、モノタロウで純正を見つけ、交換する事にしました。機械、部品は、たまに当たり外れがあるから、評価は、やや満足にしました。