コンパクトで持ち運びにも便利なハンディーサイズのダイモ! パーソナルシリーズ初の文字盤が交換できるダイモ1880シリーズ。 大文字、小文字、スクリプト体の3種類の文字盤が使えるので、より個性的なラベル作りが出来ます。 ハートマーク、スターマーク、レターマークの絵文字も打てて、より可愛らしいラベルを表現する事ができます。 ちょっとした持ち物やファイルなどのラベルに、小文字や絵文字、顔文字を使ってみてはいかがですか? プラスチックテープに浮き上がる文字が可愛らしい、ラベルテープの出来上がりです。
今では普通のネームステッカーは、味がなく、常にダイモを使っています。
購入しましたがテープは内蔵と思いきや外付けでした。テープの付いた画があったら購入しなかったと思います。
メーカーに問い合わせ画像の変更を検討致します。貴重なご意見誠にありがとうございます。
使用初めはイマイチ使い方が分からなかったけど、何回もネーム作成してるうちにコツをつかんで、簡単に作る事ができました。作業中の印字が見えないのでミスが多くテープがすぐ無くなってしまうので、替えのテープ購入は必須です。