


細い文字も書ける油性マジックペンで、常備しています。
木製品に、アルコール系のニスを塗布している。以前は黒を使用していたので印が残っていると、アルコールに溶けて製品が汚れていた。茶色を使用するようになって全く汚れが出なくなり、助かっている。
持ちやすく使いやすい形ですし、黒色が他メーカーより鮮やかな感じが好きな
ところです。こからも、リピして使いたい商品です!!
以前購入した極細は、細すぎてインクがかすれてしまい駄目だったので、こちらを購入しました。書きやすく太さも丁度よかった。
マジックとしての書き味については問題なし。いろんな色彩もあって便利。
太さも両方丁度よく用途に合わせて使用できるので便利です。
普段使いです。丁度いい細さで使い勝手がいいです。インクの持ちもいいかと思われます。