リピートしています。
全ての虫が出ないわけではありませんが、消臭効果はしっかりしています。
もうちょい安ければいう事ないんですけどね・・・
(1パック100包入りとかにして安くできないですかね・・・?)
汲み取り式トイレのハエ駆除に使いました
20年間色々な薬剤を試してきましたが、これが一番効果が有った気がします
上手くいった原因にトイレの便器にフタをしないようにした方がハエは少なくなるようです
サナ、イッパツを入れて蓋をしないが現在ベストです。
芳香性とありますが、きついニオイではなく比較的無難なものですので気になりません
二回目も買いました
この夏はこの薬品でハエのイライラから解放されています。
仮設トイレにこの商品を投入して使用すると、深い害虫が減るので使用しています、全くいなくなりはしませんが、かなり減るのでリピ買いです。
合併浄化槽内にチョウバエが発生したので殺虫スプレーを噴いてみましたが、根絶できないのでこのサナ・イッパツを入れてみましたが・・・
何回かに分けて20包全部入れ終わりましたが、まだ根絶できていないです。
色んな殺虫剤を試しましたが、効き目がいまいちだったり薬自体の臭いがキツかったですが、これは芳香性なので臭いも気にならず、使用後はハエなどの害虫も出てこなくなりました。今後も定期的に使用することにします。
浄化槽の不快なにおいと小バエの大量発生があり、試しに購入し投入したら 1週間もしないうちに臭いは消え 小バエも姿が見えなくなって喜んでいます。