タペットカバーをエンジンヘッドに組む際にシールが切れてしまって、急遽モノタロウさんに注文。注文した翌日にすぐ届きました。早くて助かりました。純正品なのでなんら問題はありませんでした。
このプラグホールシールとヘッドカバーパッキン他1点でオイル漏れはぴったり止まりました。作業も意外と簡単で、素人で十分対応できました。
約20年間の不動車ですが「そういえばまだ買えるのかな?」と思い立ち調べてみるとなんとまだあるんじゃないですか、思ったより高騰していないし。
買えるうちに買っておかないとですね。
さすが、純正!問題なしで満足。ホンダで買うより安く買えました。
純正ですので品質は問題ないですが、組付けの際は必ずオイルの塗布を忘れないようにしましょう。
私はオイル塗らずに組付けて上手く行かず、買い直してやりなおしました。。