薄いので防音・傷防止のクッション材代わりに最適でした。
車が傷つかないよう部品の間に挟んで使用しています。適度な厚みがあり使いやすいです。
コンバインのゴムシートが劣化して破れていたので交換しました。薄いシートでいろいろサイズがあるので助かります。0.5mmのシートは近くのホームセンターでは見つかりません。長くもつといいのですが。
U字溝のふた(鉄板)の音を軽減するために使いました。テープ付きのものを考えていましたが、古い鉄板を掃除してまで貼るのもちょっと不安だったので、シンプルなこれにしました。長さも1Mで鉄板のふたにぴったりで、敷いて使うこの商品にして正解でした。
使い勝手は、やわらかくしなやか、なめらかなのでので良かったです。
やわらかい品質と素人には使いやすいサイズで気に入っています。