腰に取り付けて果物などの収穫をする便利なバッグです。 ワンタッチバックルで簡単装着。ベルト長さも調節できます。 開口部はワイヤー入りなので常時開いた状態で使用できます。
ウエストバッグですが、ベルトが長めなのでたすき掛けで使用しています。移動しながらの作業で収穫、資材の運搬など便利です。
軽くて体にフィットしますメロンの整枝作業で取り除いた枝葉を入れるのに使用してます
家族に頼まれて購入しました。とても便利で使用勝手良いとのことです。
容量もたっぷりで生地も値段の割にしっかりしてるのでとてもよかった。
もう何個もリピートしています。立ち仕事では常に腰にはめて、何をするにも便利です。知人にもプレゼントして喜ばれています。
腰が細い人だと腰紐の長さを調整しきれない事がある。使用感はすごい良いです。
中も紐も丈夫で他のやつとは違い物凄く長持てして重宝してます。
軽いし口が広いので入れやすい。買って良かったです。