とても串打ちしやすく上手になった気分です。 先が少しトガリ過ぎて危ない気がします。 また少し刺さっただけでも痛いです。 だから刺さりやすいのですが……
長い金串が欲しかったので丁度良かったです。 5本組とかの小分けがあればいいと思います。