自家用車が30年選手の為、不調が起こる前にリレーを購入しました。
交換後、アイドリングも安定し何にかシャンとしたような感じがします。
純正部品が、気軽に購入でき、助かります。有難うございます。
ECRE33のフューエルポンプ交換に伴いリレーも交換しました。
元の品番は25230-79971(廃版)でしたがこちらの品番で問題なく動作しました。
旧車のためいつトラブルになっても対処できるようストック用に購入。10%引きのタイミングで購入したので安価で良い。
車齢23年で、2回目の燃ポン交換直後にリレーも故障したため交換しました。IGNほか電装系にこの型のリレーが多く使われているので、予備として複数購入しました。
S14 シルビア Ksのリレー(エアコンリレースイッチ)として購入
古い車なのでエアコンをつけた瞬間にリレーから煙が出て周りが解けました。
この商品で問題なくエアコンもスイッチできたのでよかったと思います。
古い車のリレー関係は早めに交換しておくほうがいいという勉強になりました。