


3年1.5万km走ったハブをあけると1個の球が表面が荒れて、玉押しにも虫食いが発生していました。
そのため玉押しと球を全部交換しました。
ハブのメンテナンスははじめてでしたが無事に完了して良い感じになりました。
WH-R501フロントのハブのメンテナンスのために購入しました。
サイズは規格ものだと思いますがカップアンドコーン式のハブを永く使うための必須パーツをリーズナブルな価格で提供するシマノの姿勢に感謝です。
もちろん品質も問題無く、玉押しも交換してヌルヌル回るハブになりました。
SHIMANO 自転車ホイール WH-RS80-C24のハブベアリングボールの表面ががくすみ始めたので、自分で交換しようと買いました。前のホイールか後ろのホイール用か忘れましたが手軽に入手出来て助かりました。