こんなの効くの?と馬鹿にしてたけどタバコを吸う部屋に置くと空気が違います。タバコ吸わない部屋だと透明のままだけどタバコ吸う部屋のビーズは、ニコチン色になります。作業員の休憩室が臭いからデカい容器を
3個くらい置いたらにおいが軽減しました。連休だとにおいがなくなるのがわかります。ちゃんと吸ってる?のかな?放出してるのか?仕事してくれます。
塗装臭が残る食器棚にも置いています。詰替え用のスクリューキャップが便利なので、色々な場所に設置している分、日にちを決めて詰め替えに回っています。
小さくなったビーズを嗅ぐと、取れている匂いがするので吸着されているのがよくわかる。完璧ではないけど。
社用トイレがいくつもあるので、大容量のこれにしました。
間違いなく、コスパは最高かと思います。