少し水で溶くだけで塗りやすく仕上がりも綺麗です。床などにたらしてしまっても多めに水を含ませたぞうきんですぐ拭けば綺麗になります。ただ、確かに黒板にはなるのですが、、、一度チョークで書いた後消すと、、、チョークの粉が消した部分全体にひろがって真っ白になります。これは下地が端材の木のせいなのか。。。学校の黒板のイメージでしたので、書き換えがなかなか手間なのは確かです。他の素材であったならどうなのかはわかりません。
色が予想通りで、大変満足です。
出来れば刷毛もセットで販売していただければ嬉しいです。
こちらの茶色がとてもよい色で、
想像していた通りの雰囲気の部屋に仕上がりました
他の色もきれいなラインナップがあるのでまた利用したいです
子供がおお喜びで、ペンキを塗った扉にチョークで落書きしています。ただし、チョークの粉が床に落ちますね。
水性なので簡単に粘度調整ができ、後片つけも簡単に出来るので楽でした。
チョークで書き込めるのもいいですね。
翌日出荷の表記で注文したが、
何事もなかったかのように、
出荷予定が1週間になっている。
工程が大幅に遅れた。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
まだまだ努力不足でお客様のご要望に応えられない事も多々ございますが、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。