電線管相互の接続に使用。 管端の位置が確実に決まるセンターストップ付。 送り配管にも使えます。
まだっ使用していないため、使用感は不明ですが、左右にねじ止めが有るため機能は十分満足しています。
いつも使う製品ですし、特に問題は感じませんでした。
内径38Φのショートパイプを探してのでこの部品を購入、追加工してマフラーの継ぎ目に使用しました。本来の使い方ではありませんでしたが部品としてはちょうど良かったです。
カップのねじのサイズが、大きすぎてネグロスラチェット8ミリに入らなかった。2ケぐらい
品質、価格に満足しています。必要な個数の発注は便利です。
弱電工事をしているときから使ってますが、全く問題なく使ってます。意外と頑丈なので、パイプ以外の補強にも使ってます。