ベランダの柵に引っ掛けられるバスケットが市場で見られてなくなって
ステンレスならと選びました。サイズ表示があるので小さいのは仕方ないけど
スレンレスクリップで止めてました。何に使えるわけでもない。
1年経たずしてみるとビッシリ錆が出てました。
ステンレスじゃなかったのか。
シャンプーやボディソープ、洗顔ソープなど銭湯に行く際の用具入れに購入しました。今までは100均のものを使用していましたが、底に水分が溜まりカビが発生したりであまり良いものがありませんでした。今回購入したものは高さも丁度良く、ステンレスで錆びなく、水分も残りませんので清潔に使用出来ます。
錆びる心配も無く、熱にも強くて満足してます。もう少し浅いタイプ(5pほど)があると満足です。
パイプファイルを持ち運ぶ時に使用しております。
重さにも耐えうる素材で長持ちしそうです。数冊のパイプファイルを運ぶ時に大変重宝しております。
洋式トイレを新たに新設し、置き型芳香剤・スプレー式芳香剤・トイレットペーパー 各1個ずつ入れて、収納カゴとして使用。見た目もスッキリで、クリーンはイメージがあります。
洗面所が狭い空間でしたので、小さめなバスケットを探していました。
サイズはちょうどいいのですが、高さがもう少しあると、よかったなぁ・・と思います。
このバスケットはサイズのバリエーションがある・・とのことで購入したのですが、欲を言えば、幅、高さとも、もう少しラインナップがあると便利かと思います。
作りは一般的なワイヤーバスケットで、持ち手もついていて良かったです。