誰でもパッと見て「単4だ」と一番分かりやすいデザイン、忙しい現場では特にこれが良い。さらに発展させて、例えばフタに「単3×四本」など必要電池を大書した懐中電灯などがあれば災害時や緊急時に慌てず便利なのではないか。
テレビやクーラー等のリモコンは、大体が単4が使われているので常備しています、メーカー製の物と比べても遜色なく安いのでよいです
単4、単3、単2、単1と各種在庫しています。
モノタロウ特価のときに数箱ずつ購入。
液漏れが少なく安心して使用できています。
安価なので嬉しく思っています。
シンプルなパッケージで普通の乾電池で、普通に使えて普通によいです。
普通使いにはもんだいないです!
だた、出力の上下が大きい容量の機器には向かないようです。
立ち上がりの電流が足りないです。
職場で使用するノートPCキーボードやマウス用に活用(マウスは単3ですが)。
従業員の人数だけノートPCがあり、乾電池切れの頻度が多くコスパの良いこの商品は大変助かっています。
リーズナブルで長持ちでとても良いです。なんども注文しています。
エアコンのリモコン用に購入しました。100均でも購入可能ですが、他の商品でモノタロウPBは品質が良いので乾電池も期待して購入。
デザインは分かりやすい表示で良い。品質はまだ使用中の為不明