リピートしました
カビだらけだったパッキンを好きな長さに切って使えるこちらの商品に交換
なんの問題もありません
水侵入防御のためのシールを目的に購入しました.適度に柔らかく,うまく取りつけることが出来ました.もう少し細い断面のものも提供してもらえると助かります.
便座取付穴ピッチ変換アダプターを作成したとき、アダプターの厚み分の隙間ができました。シリコンは汚れを落としやすいので便器の隙間パッキンとして最適でした。
またセメダインのシリコーンゴム専用接着剤PPXでプラスチック素材と強力に接着することができました。
早く着いてよかったです。またシリコンゴム接着剤でリングにして使用しました。
アルミケース蓋凹部に当製品を埋め挿んで使用しました。数か所を瞬間接着で固定させてBOX部側凸で弾力密閉性を保とうと思い購入しました。・・経過/湿度変化は良好です。
電鍵底部の滑り止めゴムが劣化したため交換。(ハイモンド・エレクトラ社HK-703, HK-704) 3mm角か4mm角か迷いましたがスムーズに溝に入った3mm角を使用しました。