非常に着やすい、
当方着心地にうるさいのですが、
これはごわごわ感がなく、縫い合わせのところのあたりが違和感なく、
又汗をかいた時もしっくり来て非常に満足しています。
着古したら夏でも45604 長袖シャツ(春夏、綿100%)よりも着やすそうです。
製品は問題ないのだが、色がどう見てもライトベージュではなく薄いグリーン系である。
以前アルトのシャツ(ベージュ色)を注文したがグリーン色としか思えない物が届いた。
作業服業界ではベージュ=グリーンなのだろうか?普通はベージュ=薄い茶色だと思うのだが?
ご意見ありがとうございます。色目に関しましてはメーカーやブランドにより、同一カラーであっても色目が若干異なる場合がございます。ご意見はメーカーに申し伝え、今後の参考にさせていただきます。