傘2本を収納できます。本体を折り畳むと、折り畳み傘サイズになります。車内がぬれにくい防水仕様。
マイカーが狭いので天井付近にDIYの自作でパイプとネットの棚を作り、そこに横向き(寝かした状態)に2本入れ保管しています。
品質が非常に良く、折り畳み傘にも対応できるので追加注文します。
車を新しくしたので、雨で室内をぬらさないために、初めて購入しました。まだ使ってはいませんが、しっかりした素材で、少々驚きました。
塗れた傘を置く場所を指定するために使用することにした
ビニール感がありありとしてちゃっちく思いますが、実際に雨の日に傘を入れてみると凄く収まりがよくとても便利が良いです。他の車にも買って常備しときます。
使わない時は小さくたためて邪魔にならず、とてもいいと思います。
折りたたみ傘も、長傘も収納できるので便利だし、車内をぬらさずに素早く収納できるのも良い。
ゲストごとの傘のお預かりに、便利ですね。お値段も安いので買い替えも楽です。