昔からあるタイプですから普通に使えます。圧着タイプなのでお客様から工賃もいただきやすいです。
バッテリー交換時や、接触不良があった時に必要になるので、在庫しています。値段がもう少し安ければ尚良いです。商品自体は問題ありません。
しっかりした作りで、イメージ通りの取り付けが出来た
痛んだターミナル補修に使ってます。4トン車以上は60spの太いほうを使ってます。
早く着いて、すぐ利用できた。使いやすいし、扱いやすい。小分けは良い。
カーバッテリーターミナル交換のために本商品を購入。しっかりした商品でバッテリーに確実に固定できます。ケーブルは端子に圧着して固定するタイプなので、自前の工具で工夫して圧着しました。
板タイプの圧着タイプが長期的に一番トラブルが少ないです。
材質、寸法精度と製造品質が良いので安心して使用できました。