以前使用していたものは摩耗してしまい、交換部品を探していました、動きがなめらかで使い勝ってがとても良いです。
キャリーカートのタイヤがガタガタうるさいので変えてみた内側が擦れるのでワッシャーをかませた抜けどめキャップは再利用できた すごい静かになった付属のタイヤは平らな床でもガタガタうるさかったがこれはスーッと滑るように走る ウレタン系よりゴム系のほうが柔らかいからか外のザラザラな道でも別物のように静かはじめから変えとけばよかった 元のカートは900¥ぐらいだったのでタイヤのほうが高いが満足感は高いです
CAPTAINSTAGのNEWビックタフロードキャリーのゴムタイヤがだめになってしまったので、交換用に選択。外径が1cm弱大きいので若干フレームとの余裕がなくなりますが、シャフト径と車輪幅はぴったりなので、車輪の外れ止めとしてシャフト先端に付いているキャップ型のプッシュナットさえ破損せずに引っこ抜ければ、簡単に交換できます。
似たようなサイズの車輪は他にもいくつかありますが、ベアリング入りのものではこれが一番安いと思います。