注意
※油性系塗料(ペイント薄め液を使うもの)などは、塗料の乾燥時間が異常に長くなることがありますので適しません。
※アスファルトルーフィングには使えません。
※表面に防汚処理された屋根材は、はじいてしまうので使用できません。
※ノズルのカット位置は2段目以上にしてください。開口部が少ないとシール材が詰まってチューブが破裂することがあります。
※仕上げ塗装する際には、3日以内に塗装してください。
※塗料の種類によっては、はじいてしまう場合がありますので、事前に目立たない箇所でご確認のうえご使用ください。
※ポリエチレン・ポリプロピレン・フッ素樹脂・ポリアセタールなどには接着しません。
※飼育水槽や池のシールには使用できません。
※子供の手の届かないところに置きいたずらをしないよう注意する。
※用途以外には使用しない。
※使用に際しては換気をよくする。
※衣服につくと取れないので注意する。
※キャップ先端が尖っているので注意する。
※詳細な内容が必要な場合は、安全データシート(SDS)をご参照ください。
※本製品の仕様及び外観は改良等の為、お客様の予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。