


前々から使ってたけど家内に取られてしまったので補充用に購入。
0.3mmの奴も持ってるけれど、細いのはやっぱり書き味が今一つよくないのでこちらの方が良い。
やはり消去できる事が良い。鉛筆ではコピーや写真時にカスれが発生しやすいがインクだとそのような状態になりにくい。
線が太いので細線が描きにくいがボディもしっかりしているためしっかりと書ける。またイレーサーを使用していても不安が少ない。
事務所にてプレゼン用の資料の下書き用に使用してます。その他4色使いで消せるので非常に使いやすいので気に入ってます。
書いたものが消せるのがいい。
最初は0.7ミリを購入しましたが、後から0.5ミリの替え芯にしたらとても書きやすい!その後は他の事務員にも試してもらい、0.5ミリのボディと替え芯を黒と赤揃えて購入しました。
擦った熱でインキが透明になるそうなので、消しゴムもたいにカスが出ないのも良いですね。
消しゴム付きの消せるボールペンです。
書きやすく滑らかなインクです。
書き損じの時に、鉛筆のように消しゴムで消せるのが良いです。
特に書きにくくもなく普通に使える。消すのも違和感が無く。
書類のチェック時に多色使用しています。変更時に修正できるので使用しやすいです。見えやすいライトブルーがいちおしです。
色が爽快なブルーできれいですし、見やすいです(*^^*)