ファミリープレート KP215

(7件のレビュー)
当日出荷 当日出荷とは
お気に入りに追加
内容量 1枚 注文コード 36671853 品番 KP215-9
参考基準価格(税別)¥230 販売価格(税込) ¥219
販売価格(税別)
199
文字内容ペットの糞,小便させないで下さい 取付方式テープ付 材質ハッポーム(ポリプロピレン) 仕様テープ付 トラスコ品番113-2779 寸法(mm)210×50×1.5 質量(g)20

この商品のカタログ掲載ページ

RED BOOK VOL.18秋号 安全用品/防災・防犯用品/安全標識:249

商品レビュー

平均満足度:
総レビュー件数: 7
毎月抽選で 1,000名様500円クーポンをプレゼント!
2025-06-15
用途:
犬の散歩
株式会社川田商会 協栄自工 様

近所の犬を飼っている人が5人位毎日散歩で通りますが、
うんこは回収しているが、おしっこはまったく気にしていないと思います。

だいたい電柱や塀など角っぽい所の同じ場所でおしっこしています。
飼い主は平気な顔をしていますが、こちらするとすべて嫌です。

自分の家の玄関前や花壇に、365日何回もおしっこされたら嫌じゃないですかね?
嫌じゃないなら365日同じ場所に毎日おしっこしてあげますよ。
と、いつも不快に思っています。

見ていないと平気でさせてるとは思いますが、
気休めと嫌だアピールで、一応3か所にこれを付けてます。

散歩で糞尿させるなら犬を飼わないで欲しい。
そんなに動物飼いたいなら家の中で猫飼えば良いじゃん。
誰にも迷惑掛からないから。

対象商品:
36671835
2021-12-13
用途:
ゴミ箱の近くなどに使っています。
貝瀬医院 様 (医療・福祉・介護関連業)

公園などにも貼らせてもらっています。 
 ”公園をきれいにしよう”などのプレートがあればいいなと思います。

対象商品:
36671844
2021-11-08
用途:
喚起のための掲示
建設業・工事業

大きさの選択はありませんが、この大きさでこの価格なら満足です。大きさが選択出来たらもっとよい。

対象商品:
36671783
2017-10-09
用途:
自宅玄関用

来なくていい人があまり来なくなったのが嬉しいです。
以前は100円ショップで普通に買えたのですが、気付くと置いてる店舗がほんの一部となっていました。
探すよりもこちらでついで買いの方が全然楽です。
両面テープはモノにより剥がれたり、剥がし跡が汚くなるので、4角に穴を開けて針金で止めています。

対象商品:
36671783
2016-03-30
用途:
宗教勧誘が多いので玄関に。

貼って間もないので効果のほどはわかりませんが、来たら貼ってある通りお帰りくださいと言えるのはありがたい。
しゃべる言葉に困ってしまう私には小さい勇気をもらった感じです。

2人が参考にしています
対象商品:
36671853
2020-03-21
用途:
看板
理髪店 レーヴ 様 (サービス業)

立ち入り禁止の看板の下にビス止めしてから糞、おしっこは減りました

対象商品:
36671792
2015-10-13
用途:
休憩室のドアに貼り付けました。
JP資源株式会社 様 (卸売・小売業)

貼り方が雑だったのか少し曲がってしまいました。
でも丁度いい大きさですので重宝しております。

よくあるご質問(FAQ)

ご質問は製品仕様に関する内容に限らせて頂きます。

「室内表示」にはこんなカテゴリがあります

シェアする