-50〜260℃超耐熱性。 水パイプ、排気パイプ、ケーブル結束。 防水・防サビ 自己融着テープは水廻りの配管などの水漏れ箇所、絶縁箇所など幅広くご利用いただけます。また、テープ同士が融着するため、はがした後のベトベトした粘着質が残りません。
陶器を引き上げるステンレストングに巻き付けました。簡単に巻き付けられ、巻き直しも簡単にできます。とても良いです。
使用する場所が場所なだけに少し使用していると捲れてきてしまいます。頻繁に握るような場所向きではないのかもしれません。
微少な水道管の水漏れに使用一時的には最高に重宝した
必要十分の品質性能で、値段も安く良い。
修理に出すと高いので、このテープで補強します。剥がしてもべたつかないので何箇所にも使用できます。前は白を使いましたが、ケーブル用に黒を買い足しました。劣化しにくいので、買い置きしておくと便利です。