レバーの握り方により直射、噴霧、止水の切り替えができます。
機械に付属されてるのと同じなので交換。安くて助かってます。
若干値段は高いが、他社の製品より丈夫で長持ちする。
仕事で使用しています。水の広がり、直射など使用感に満足です。何よりフックが付いているのが良い。以前までフックなしの物に自作で掛けれるものをつけていたけど上手くいかなかった。
名前の通りミキサー車に使っていますがフックもついており車から落ちないので良いと思います
レバーの強弱に慣れれば最高色々な商品を使用したが、やはり、この商品が良い。
この商品が王道。文句なし!パーツもあるみたいだし今度、悪くなったパーツだけ注文してもよさそう。でも2年間の耐久性は欲しい!2年間で300000Lの水を使う
水圧が思ったほどなくて、散布に握り方をしたら、ただ濡らすだけで、生コンが取れて行きませんでした。
作りもしっかりしてます他社品よりも、霧状はとても広がります