単管パイプを使用したブドウ棚を作りましたが、拡張する必要があり、余り重量もかからないことから、ジョイントを使用しました。強度的にも問題有りませんでした。
ぶどう棚の拡張に使用しました。継ぎ目の付近に支持パイプを設置しましたので、強度的にももんだいありませんでした。
使いやすく長持ちするので安心感があります。値段も適正で梱包も適正でした。
庭仕事の単管パイプの接続
ガーデニング支柱に使う単管パイプですが2-3M物を地中に打ち込むことは出来ません。そこで50CM物をハンマーで打ち込み、当製品で接続して使っています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。安い