普段使いや軽い粉塵、埃の多い部屋の掃除なので必要なのですが使い捨ての為、作業毎に廃棄するので枚数が必要ですが注文も出来ずに困っています。
リピート注文には、優先的に発注出来るように等、何かしら上手く受注管理して頂けると助かります。
耳にやさしい! このうたい文句のとおり本当に耳あたりが柔らかで、仕事の間中付けていても痛くならず助かっています。また、X字の切れ込みもいい感じです。一度買ってからなかなか購入できなくて残念です。
少し高いだけあってゴムの部分が厚めで、やや幅広でよくできています。
マスクがフィットするようにくびれもありよいマスクです。
耳に優しいってのは本当です。
マスクをするとよく耳が痛くなっていましたがこれは痛くなりませんでした。
インフルエンザ予防と花粉対策で購入しようと思ったらコロナ騒動で売り切れてしまい残念です。
大変な品不足の中、大きな遅れもなく調達でき大変喜んでいます。使用感も全く問題なく、またサージカル性能のわりにお安く調達できました。
職業柄現場での作業でマスク着用は必須です。こちらのマスクは、サイドに切れ目があり顔にフイットするのでとてもありがたいです。リピート確実です。
ノーズフィッターのあるものを買うようにしています。眼鏡をかけているので「フィッティPLUSノーズパッド」も合わせて取り付けると曇らず花粉の侵入も防げます。