便利な道具ですが壊れやすい。 他店購入分を含めるとこれで3台め。 ノズルのパイロットランプが点灯しない。 ポンプも回らない。 とりあえず基盤を換えてみた。 だめ!。 ノズルも換えてみるか? ・・・。 どんどん高くなる。 いっそそちらで修理の窓口をつくってもらえないだろうか。 それほどよく壊れます。 いちど検討してみて下さい。
ご意見ありがとうございます。 メーカーに申し伝えます。