作業は素人でも簡単に出来た。縦のポールを地面に打ち込みそこにアーチポールを組み込む。ドア部分がちょっと複雑だったけど図面を見ながらやれた。
組み立てが完了して、秋野菜の苗栽培に黒の日よけシートを張り使用する目的と秋を迎える時期にビニールに張り替えて使用します。
組立には時間がかかりましたが、仕上がりは大満足です。カバーは薄いでさがしっかりしています。雨も気にせず作業できすようになりました。難点は説明文が少し分かりにくいと思います。
まだ組み立て途中ですが、価格のわりには素材が良いような気がします。
ビニールハウスの組み立てをするのが初めてだからでしょうが、説明書の組み立て説明が初心者には理解するのに時間がかかりました。