中古で手に入れたマジェスティ125のカウルのナットがことごとく欠品…
これはサイズ的にばっちりでした。
純正品と変わらないものとの、レビュアーの方のコメントどうりでとても良い使用感でカウルの取り付けに欠かせません。
メンテナンス時に錆びてたりもろくなってたりするので交換するのですが、これだと純正とサイズがほぼ同じで値段も安いので常備しておくといざと言う時に便利ですね。
マジェスティ125用に買いました。
きちんとハマるか不安でしたが問題無く使えました。
純正より割安で助かります。あとは耐久性がどれくらいあるかですね。
サイズは純正と同じ、部品への挟み込み・タッピングの食い込み具合も純正同等の使い心地です。
塗装だけややマットな感じですが、錆に関しては年月経過しないとわからないので何とも言えません。とりあえず問題ありません。
純正同様に使用できました。NTBの商品を気軽にモノタロウさんで購入出来るのは助かります。