スーパーX No.8008Lは、スーパーXシリーズの低粘度タイプです。 スーパーXは、接着剤の理想の概念と言われている「粘着接着」と「弾性接着」そして「無溶剤」という、 三大特長を備えた画期的な一液常温速硬化形接着剤です。 広範な接着性・高耐久性があります。シロキサンフリーです。 硬化皮膜が強靭性と柔軟性を併せ持つ「弾性接着剤」ですので、被着材の膨張・収縮による動きに追従します。 各種金属、プラスチック、ゴム、セラミックまでの広範囲の材料に良好な接着性を示すため、接着剤の使い分けの必要がありません。
硬化しにくいので、キャップ付近が固まりずらく使用しやすい
黒いシートに目立たず補修できます。耐候性もあり、30分の即乾ですぐに乗れます。
なんでもくっつきます。単品で乾かせばゴムの塊になるので、工夫次第でオンオフのゴム製品風になります。凄く良い
急きょ、必要になり購入しました。翌日には納品され助かりました。