カムチェーンテンション関連のボルトシーリングに使用。買い置きしていなかった為再使用したらオイル漏れがありました。
バイクを購入した地域に住んでいる時はそのショップで純正品が問題なく購入出来ていましたが、県外に引っ越した所他店で購入したバイクには販売が出来ないとの事でしかも二輪用品店もなく購入に困っていました。
モノタロウで販売されており大変助かりました。
製品もキタコ製ですので安心して購入し安全に使用出来助かりました。
原付バイクの必需品として購入、問題なく使えました。
純正は銅だったみたいですが、本品アルミで全く問題なく使えています。モノタロウで頼むと買いに行く手間が省けて助かります。
オイル量の点検用の窓が無くてボルトを外してオイル量を点検するので面倒ですけど仕方ないですね(笑)