エコリカさんの商品を愛用しております。消耗品なので正規品よりお得感があります。使用済みのカートリッジも回収BOXに入れてリサイクルしてます。
何度も購入しています。純正品と遜色ありませんが、今回なぜか
新しいカートリッジを入れたら、すぐにインクカートリッジを交換になりました。ICチッフの異常かな?
まあ、そういうことも、ありうるかな。
全体として満足しています。
常にリピーターとして買い続けています。事務処理のコスト削減に役立っています。使用によるトラブルなどは出ていません。
リサイクルインクを初めて使用しましたが、資料の印刷時どうしても印刷されない部分が有りました。最初の方だからだと思うんですが、出し直しを何度もするのは勿体なかったです。(純正の時は交換時一度もそういう事は無かったです。)