他車種キャブを流用し、純正フィルターが付かなくなったので使用しました
φ35ですがメーカーによるとφ37である流用元の車種に使えるとのことで買ったのですが、取り付けはかなりキツく、とても適合品とは思えないくらい苦労してようやく取り付けできました
半年足らずでエルボー部分に亀裂が入り、気付いたら取り付けに苦労した取付部分から千切れていました
お陰でフィルターを通さず雨を吸ってエンジン不調になりました
二度と買いません
リトルカブに125エンジンを載せてビックキャブに取り付けました。製品のメッキのクオリティも高く、コスパもいいので満足しています。
ジャイロキャノピーに取り付けて、調整後はどの回転域も問題なく使用し出来ています。吸入音はこんなものかな・・・と思います。
カバーがネジ式で簡単に脱着可能であればもっとよかったですね。
メインジェット交換は必要ですが、
「エンジンが吸気してる音」が、
聞こえる程の「吸気感!」
メッキカバーも、とても綺麗で
チャンバー交換と同時に交換することをお薦めします!
雨天時、水が入り込むため、エンジンの回転が上がらない。
仕様には、雨天時に良いとあるが仕様の通りでなかった。
残念です。
このたびは、大変申し訳ありませんでした。
メーカーに申し伝え、改善を検討します。
宜しくお願いします。
パワーフィルターを使用しておりましたが雨天での不安があり今回全天候型に変更いてしました
吸引音が面白くなくなるかなと思っていましたがそうではありませんでした。満足しています。