TT2型スバル製最終型サンバートラックに使用。ペダルがすり減って危険なので交換。安心の純正部品で取付、操作性ともに良好です。
簡単に装着でき、少しレーシーな雰囲気になりました。お勧めです。
中古で購入してから、一度も交換しておらず、擦り減って雨の日などは、滑ってしまったり、見た目も悪かったので、きれいになった上、雨の日にも安心して乗れるようになりました。
多少ガタツキはありますが、ドレスアップにちょうどいい。
季節的にゴムが固くなり交換しにくいかな?と思ってましたが、スムーズに交換できました
純正と同じパーツです、安心して交換出来ますね!また純正自動車パーツの販売をよろしくお願いします。
純正品なので取り付け交換も楽に出来て満足してます。
純正ペダルのゴム外して被せるだけ、無加工で使えます。