国内製ビットの他に比較的手ごろな値段の海外製ビットを問題なく取り付けができ、使用範囲が広がりました。あると便利です。
海外製の比較的安価なビットも使用できるようになり、作製する用途に合わせて使い分けています。
軸径Φ6.35のビットが使えるようになって木工の加工可能範囲が大幅に拡大しました。
コレットのみの商品もありますが、ナットからなかなか抜け無いので、セット販売されているので、助かります。
インチ規格のビットが丁度良く差し込めるので、ミリメートル規格とともに備えておく価値があります。
ドンピシャにハマり完璧に使用できます。ハードな加工も不安なしです。
ルーター、トリマーをいろいろな形状に利用するがルーターだけでなくトリマーで手軽に変形ビットをで加工する事が多くいろいろな場面でかつやくしている.
6.35mmのビットにピッタリです。さすがは純正部品ですね。